人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水の中にいきづくもの」展

展示会のお知らせ

「水の中にいきづくもの」展  森の中で魚を見る 海を見る

4月15日(日)〜7月16日(月・祝) 土、日、祝日のみopen
中之沢美術館 群馬県前橋市粕川町中ノ沢249-14

赤城山の中腹にある中ノ沢美術館。
森の中で色んな表現の作家たちの作品に出会えます。

日々のデッサンを「水」にベクトルを向けて制作↗️スタート。
制作はいつも、何が出てくるやら自分でも楽しみ。
このたびはご縁でマッコウクジラの「歯」を握る機会を得ました。
思ったよりも重く、そしてキレイ。
その感触から、ぐるぐると頭を巡り出てきた海。
というか、地球なのかなあ。
そんな作品になりました。

お楽しみいただけたら幸いです。「水の中にいきづくもの」展_e0253334_15420477.jpeg「水の中にいきづくもの」展_e0253334_15482680.jpeg



by asakoglass | 2018-04-25 20:28 | 展示会
<< 「水の中にいきづくもの」展 >>